珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

そろそろ次の記事を更新してみませんか?

 

人生珍道中 を更新されてから約Ⅹヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を更新しませんか?

 

毎度ご丁寧にはてなブログさんから私のiPhoneへ定期的に送られてくる「お前さんの私生活でなんかブログかけるようなことはないんか?お?」というメールです。#違います というか定期的に更新が途絶えてる現実と早く向き合って自分!そんでもって人生珍道中を更新されてからって人生そのものが毎日珍道中だよ~と言われてる感否めない、ブログタイトルつけたの誰ですか?そうだね、私です

 

早いものでもうあっという間に前回更新(4月)から二か月が経過しようとしていますし、季節は春から夏になりました。今年はお花見をする間もなくビービー言いながら仕事に励んでいました。口癖は「またWordが凍りやがったブッ殺ピーーーー」くれぐれも社会人になる皆様は安易にマウスでクリック連打するのはやめましょうね。チケッティングではありません。

 

 

先日TLで  さん漫画を見てハッとした私。町田さんの漫画をこの後一気に拝見しました。面白かった.....すごいんだぁ....ぼかぁすごいと思ったんだぁ.....(なんで突然訛った?)

 

息をするように鍛え上げられるネットスキル 

分かりみが深い。生きる為に生き抜く為に日々鍛錬を積む己のネット力。

 

そういえばつい最近弊社のSEの先輩に「.......タイピングはやいっすね」と言われたんだけど含みが すごい (すごい)あとタイピングしてるときに目がマジになると言われたけどこれは自覚症状が追い付いてない。ヤバイ。重症っぷりがおはようございますこんにちはこんばんはー!私信~火のない所に煙は立たぬ~

 

職場へのオタクオープン加減はみんな様々だと思うんですが弊社は割とみんな多趣味な為気にすることなく過ごしています、ありがとう社会。ありがとう地球。もちろん全くオタクの欠片もありません!という人もいるのでその人達はチケット代が8千円~とか~な事に白目向いてた。何かしらオタク要素のある人は「そんぐらいなんだ~」っていいながらもぐもぐおにぎり食べてるけど(@昼休み)あれ、これってやっぱり特殊なの?非オタの先輩「お肉食べれちゃうじゃん!」

 

私「そうですね、牛を見送るとアイドルに会えます!(超笑顔)」

 

うん、我ながらフツーにおかしいな。

 

先日我らがSEVENTEENがan・anの紙面に登場すると聞き血沸き肉踊った2017。細胞レベルでの圧倒的喜び!インタビュー記事とか大好きな人間としてはもっと紙面仕事が増えるとメチャクチャ嬉しい。ふといつでも読み返せるところもいいよね、とりあえず発売日に購入してから小脇に抱えて出勤したら「もちおちゃん?!恋!?何?!運命の人でもいたの?!」と話題に。ありがとうございます、よく効く処方箋は随時お待ちしています。

 

13人もいるのでみんな「この人かっこいいね!」「この人シュッとしてるわ~」「いい匂いしそう(いい感想です)」等々、様々な反応が見れて面白かったです。またやりたい。勿論私の好きなメンバーは?と聞かれ満面の笑みで営業トークキメてきました。NO MORE 遠慮

 

ちなみにこんなビジュアルで本屋さんの棚にチーンと居たら是非皆様レジへ

 

 

f:id:mm17chi:20170624230050j:plain

 

中身は占い祭りで読み応えありました、久しぶりにこんな占いみた。そういえば先輩にしいたけ占い?なるものを勧められたので今度見てみようっと。「手に取ったしいたけの皺の数とかで占う的なアレですか?」と聞いたのはノンフィクションです。アレってなんだよ。みんな見て見て!右端の黒い太字!イェーイ!フォントサイズ上げてくれ!!!!!!!!!!!!!!(バランス考えて)

 

ちなみにananは、いやanan大先生は沼へのいざないがとても巧みで素敵な特集ページが。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます.....改めてまた読んじゃったリンクを下に。


また個人的にツボだったところ書き残しておきたいな~

ハァ、本当ラミネート保存したい。見るだけでタウリン摂取気分(マジトーン)

 

ていうかもうn回目だし言うだけタダだけどせめて月に一回くらいは日記がてら忘備録して行きたい。もうなんでもいいから書くのストレス発散にもなるし!ね!来月からはコンサート活動に入るし!SEVENTEEN最高!!!!!!!!!一緒に迎える夏アゲイン!フローズンビール美味しかったなあ..........あっ..........また話逸れた..........すぐ乾杯したくなるおじさんの人格............ってなわけで、ちゃんとやろう自分!

 

ので、是非誰か定期的にお尻叩いて下さい、よろしくお願いします。えっ、強めがいいって聞こえた?空耳です。ご清聴ありがとうございました。