人生珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

さようなら2016、こんにちは2017

 

空前絶後のォォ!!!︎ 年末年始ぐ〜〜たらタイムッッ!!オフトォン(お布団)を愛し、気付けばみかんを片手にテレビ前ェ!!食べる、寝る、ツイッター、ちょっと気取ってインスタァァアアア(※流し見)!!

f:id:mm17chi:20170103134941j:image

 そう我こそはァァァ!!!!!!!モ〜〜(反り)チ〜〜〜〜(ブレス)!!!オ〜〜〜〜〜ッッッ!イエェェェ~イ!!!!!!!ジャァァッスティスッッッ!!!!!!!!!

 

新年あけましておめでとうございます。いや、もう1月3日です。2017年さん、こんにちは。ハッピーニューイヤーなテンションと世の中の雰囲気は随分落ち着きました。

 

皆様いかがお過ごしですか?こちらは実家というペァラダェァアイス(巻き舌)a.k.a.楽園に心も胃袋も浸かり放題パケ放題(?)な年始を過ごしています。お陰で縦にも横にも伸びました。誰が歩く鏡餅やねん。

 

好きな飲み物は甘酒、好きな食べ物は納豆。好きなお菓子は栗しぐれ、好きなおせちは栗きんとん。味覚がアラフィフの異名を持つ私ですが今年こそ女子力向上委員会!!!!!

 

とりあえず健康的な生活を送ること。

 f:id:mm17chi:20170103151101j:image

 

年末年始周りがバッタバッタと(言い方)体調を崩し寝込んで行く姿を見て改めて元気な事って超大事な事だと痛感しました。栄養バランスを気にすることから始めたい(一歩目が当然過ぎる件)会社へ持参するお弁当のレパートリーを増やす。おかずだらけにしない。食べたいものだけ詰めない。茶色いお弁当メッメ。小学生の味覚にグッバイ。れんこんと肉の挟み揚げばっかり食べない。気休めにブロッコリーとトマト入れときゃ大丈夫と思わない。風邪を引きやすいんですからねこれからの季節to私。治りも悪いんだから自分自身の抵抗力をつけましょう。子供とかに顔の真横で「ブェッックショーーーーイ!」みたいな咳をされる回数がやけに多いんですがそれをもろともしない屈強な身体を作ろう2017!!!!!

 

あっ、運動もほどほどにしたいな。まあこれはどうせ続かないから宣言するのはいいや(オイ)腹筋くらいは気が向いたらしますするつもりです。

 

f:id:mm17chi:20170103151130g:image

※これは運動というよりは乱闘

 

 

推しにゲロ甘、推しに毎日が大感謝祭。推しチャレッソ〜〜!!!と今年も言い続けたいです。アイドルいう職業をしてくれてありがとうございます(深々)

 

f:id:mm17chi:20170103150354j:image

全員もれなくカワイイ(異論は確固として認めない姿勢)

f:id:mm17chi:20170103150404j:image

 

年末年始なんて感じさせないセブンティーン怒涛の働きっぷりでしたが、お陰で私も仕事始め気合い入れて行こうと思えました。気持ちだけ。もちろん、気持ちだけです。私の動きが伴うとは限りま10(?)

 

2016年、くだらないツイートからくだらないブログまで(全部くだらないのかよ)優しく暖かな目で見守り、お付き合いして下さった皆様。いつも仲良くして下さる皆様。この場を借りて再度お礼申し上げます。本当にいい人です(菩薩顔)

 

f:id:mm17chi:20170103151218j:image

 

不束者ですが何卒今後ともどうぞよろしくお願い致します。将来はハートフルな暖かな家庭を築こうね!(えっ?)