珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

イルコンで恋に落ちた話

 

 

 

 ご覧の通り、いけしゃあしゃあと。平然と。自分自身のアカウントのスタンスを偽るくらいのをしました。こんばんは、うら若き乙女です。違うか。

 

東京でのイルコン、一日目に参戦したのですがセブチちゃんはもちろん魅力大爆発のキレッキレステージだったので何を書こうかなと思いつつ本来の目的(輝くアイドルを生で拝む)とまた別でとても印象的だった事があったのでそれを振り返ってみたいと思います。

 

もしかしたら覚えてくださってる方も多いかもしれませんが、ツイッターでも当日レポで触れたホシペンの美人なお姉さん。それも超ド級の美人。きっといい匂いがすれ違いざまにするタイプ。安心して下さい。嗅いでません。二度見どころかセブチちゃんたちのステージとともに並行してそのホシペン美人お姉さまを見ていたので私はそっちでお金を取られても仕方がないレベル(?)美しいは正義

 

オタ友に「あの人に似てる!」「目鼻立ちがはっきりしているモデルさん!」「爽やかな感じの!」と曖昧過ぎる情報を提供した結果、「それ大抵のモデルに当てはまるわ」と総ツッコミくらったんですけど、思い出した。無事に思い出せた。ママ、パパ、やりました(?)モデルの新木優子ちゃんに似てます。というかご本人だったんじゃないの?というレベルだった。そっくりさん...。

 

 f:id:mm17chi:20160910112247j:plain

モデルの新木優子ちゃんは現在CM女王と名高いらしいですね、確かによくテレビの向こうに見かける。すごい(小並感)

 

その超美人ホシペンさんのお姉さま(以下ホシペンヌナ)は、お友達と二人で来られてたみたいなんですけど何せ二人で開演前からあの顔面うちわを手にきゃっきゃきゃっきゃしてて可愛かったです。草原を駆け回るうさぎさん二匹かな?(キョトン顔)私も顔面うちわを穏やかな笑みで撫でてました。ウリジフニ。対照的に気持ち悪いっていうのやめてください、泣くので。

 

いやまあ何を隠そう、このホシペン超ド級の美人お姉さん

 

  • 掛け声完璧 
  • 腹から声出す 
  • ペンラハイスピードブンブン

 

カラットの見本であるかのような、オタクの見本であるかのようなはじけっぷり。大阪も参戦してらっしゃったのか(定かではない)全体的な流れを完璧に把握していて圧巻でした(?)みんな、弟子入りの準備はいいか?

 

 

 

 

美人なんです。本当に美人でした。でもそれを忘れるくらい突き抜ける声量の

「スゥゥニョォォオーーーーーーンッッッッ!!!!!!!!(吠)」

が忘れられない。一瞬で変わるイメージ。

えっ、.......??!?!?うさぎどこ!?!?!消えた。中野サンプラザに消えた。てじな〜にゃ☆

 

正直パフォチのO.M.Gが始まった時、ホシペンヌナの心の叫びとしての「オーマイガー!」なのか歌詞の「オーマイガー!」なのか分かんなかったです。でも多分前者。

NO F.U.Nに入る前にVCRがあったんですけどその時点でおそらく喉のライフゼロだったはず。VCR終わって暗転した瞬間ホシペンヌナのONOFFスイッチの切り替わり方。

「ヤ........ヤバーーーーァァァーーイ!!!」

と瞬間エンジンフルスロットル。もう私の分もホシペンヌナが叫んでくれている、そんな感じで酒ヤケ(打ち上げの名残)により、喉が不調な私はややマナーモード気味で推しの生首うちわとペンラを振り続けました。

 

 

 

ホシくんったら本当にジャスティス〜〜〜〜〜!!!(言い掛かりオブザイヤー2016)

 

 

 後半は自分のツイートまとめみたいになってしまったけれど、事実私の今までのツイートで一番人気なのがこのホシペンヌナのレポでした。(いいねとリツイート累計)8000チョイの総ツイートトップ3がホシペンヌナツイートで牛耳られている現実。ホシペンヌナ元気かな....やっぱナンパの一つや二つしておくんだっt(略)

 

総括:〜みんな大好き美人おねえさん〜

 

なんだかんだこれももう3ヶ月前の出来事なんですね....時空歪んでる..... また生でセブチちゃんたちを拝める機会があるといいなと思う11月の始まりでした。おしまい