人生珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

(編集中)総括リーダー、へ届けたくさんのありがとう

 

 

問:8月8日は何の日でしょうか?

 

 

私の母による答え:パ(8)パ(8)の日

 

 

 

 

拝啓、母上様。勝手に記念日を作り上げるのはやめましょう。

 

総括リーダー エスクプス、海を越え山を越え国を越え可憐な乙女達の恋心を奪って行くスンヘンソルこと、チェ・スンチョルさんの誕生日です、おめでとうございます(伏)

 

 

 \ 殿〜〜!!!いとおめでたき〜〜!/

f:id:mm17chi:20160811224807j:image

 

 

なんと今回スンチョルの誕生日はセブチの日本コンサート3公演目、東京公演1日目にあたるタイミング。歌手がステージで誕生日を迎える.....なんだか凄いですね.........うぉぉお.........胸熱(胸に手を当てながら)

 

ライブ当日、セトリに関しては大阪公演と変化なしだったのでスンチョルセンイル関連の事をせっかくなので書き留めておきたいと思います。さあ、私。頑張れ記憶の呼び起こし。

 

日本公式より、公式に販売されてるもの以外を公演で掲げる事は禁止通告されていたためスローガン等々のイベントは行う事が出来ず......( ´ ;ω; ` )ブワッ

 

出来ることなら高々と掲げたかった!!!ですが記念に!と頂くことが出来たので大切にお家で飾っています♡カラットに惜しみない愛を注いでくれる総括リーダー♡

 

f:id:mm17chi:20160910132647j:image

 

大阪公演でアンコール時に起こった「セーブンティン!セーブンティン!」コールが「チェ・スンチョル!チェ・スンチョル!」という本日の主役コールに。

 

暗転の間(しかも結構長かった)ずっとカラットがペンライトを点灯して振りながら名前を呼ぶ姿。こんな体験を初めてする私。なぜか気分は祝われる側になりここで胸が一杯になる(何故)

 

後半(正直暗転めちゃめちゃ長かった)、スンチョルのフルネームコールが「チェー!スンチョ!チェー!スンチョ!」に(やや聞こえる風に簡略化されたともいう)変わっていったことは内緒にしときます。

 

そしてアンコールのVTR。

 

あれは多分ソウルコンの練習中の風景かな〜〜、私が正直めちゃめちゃ見たかったピッミッピッミッとドリームガールの練習中映ってたし。ちょっと話は逸れますけどピッミッピッミッめっちゃ見たかったんですよね。全体像のfancamチラッとタイムラインで見かけて超〜〜〜〜〜楽しそうすぎて「エッ、アッ、楽しそうヤバイこれは飛ぶ!!!!」ママムとピッミッピッミッがあったと聞いた瞬間ソウルコンに行ってない自分を呪いたくなりました。バカチーーーン/(^o^)\

 

そしてどのタイミングだったかちょっと曖昧なんですけど、多分全部アンコール歌い終わってから!!!パッと暗転して液晶に映ったのはスンチョルの誕生日おめでとう(英字)と顔(?)!!!そして下手からメンバー何人かが台車に乗ったケーキが登場〜〜!!!!この時スンチョルの横にジョンハン、居ました。忘れない。ジョシュアも近くにいた、はず。同年代ライン、尊い。

 

スンチョルはジャパンカラット会員限定のおっきなバスタオルを頭に被せてずーっといたんですけど、急にそれに包まり顔を隠すスンチョル.........会場中が暖かい空気に包まれてみんなゔっとなってました。おめでとう...おめでとう....本当におめでとう.......。