珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

(編集中)生セイザネイム、生セブンティーン

2016 Like Seventeen 

Shining Diamond in JAPAN

 

f:id:mm17chi:20160911130626j:image

 

08/05 大阪グランキューブ 19:00~ (開場18:00)

 

・VCR

私はプ/リウスのCMと呼んでいるあの映像(伝われ)

永遠にメンバーごとに「キィィッェェエエエアアアアァァァッッッッッ!!」というカラットの悲鳴(及び歓声)が上がり続ける。私は二階席だったんですけど、結構均等な声援量だった気がします。箱推し心理、めちゃめちゃわかります。正直推しの映像のときは吐息しか漏らせなかった。あっ、ジスハン人気凄かった。二階席からの感想なのでまた別の席の方だと聞こえ方等差があると思うのですがそのあたりはご了承くださいね。とりあえず草原に今をときめくイケメンたちが13人いるという絵面的に敵無し感。上下白の衣装だったと思う。バーノンちゃんが映った瞬間「うううう美しいーーーー!!」と叫んだ記憶はあります。誰にも聞こえてないはず、歓声でかき消されてたはず。

 

・Shining Diamond

イントロが繰り返されてどんどん速くなった心拍数、覚えてます。

そして突き抜けるソクミン「Shining Diamonds yeah!」で一気に鳥肌がスタンディングオーベーションしました。ヤバイ。本当にヤバイ。ここでの感想「2時間私もつかな?(体力も精神も)」セブプロであれほど見ていたシャダ。生シャダは想像以上に力強くて、会場を突き抜けていて、最高にかっこよかったです。キレッキレ。まさに俺たちがセブチだ、状態。拝みたくなるくらい眩しかったです。ライトの強さ的な話ではなく。本当に。本気と書いてマジで後光見えました。13人のセブチ、あまりにも眩しかったです。

 

・Rock

確かに抱かれた(語弊なし)

シンプルに会場抱いてた。間違いないです。セブチが大阪をまるっと抱きにかかってきた。そんな感じでした、っょぃ。キレッキレのダンスにオゲオゲとしか言えてない、あっ汚い?すいませんすいません。

「ランマイェー⤴︎イェー⤴︎」(適当か)

の部分でくねくねするじゃないですか、身体を!!ウェーブというか。落ち着け自分と言い聞かせながらズラーッっと一気に全体見たんですけどドエロイメンバーとややエロいメンバーと(以下略)..................ありがとうございました。良かった!凄く良かった、女性ホルモンに!(?)

 

・Chuck(엄지척)

 私が生で見たかった曲ベスト5に入るオムジチョク!!!!あぁ、あの一位を獲った活動シーズン何度も何度も映像で見てたはずの曲が今目の前で見られている事実チンチャカムサ

 

もう最初のイントロだけで会場が悲鳴に包まれる。ウリカラット、さすが心はいつも一つ。くぷしゅが全員を引き連れて一歩一歩と前に進んでくる.....その直後胸をバッバッ(伝われ)みたいな感じで動かす動きの時にジフンちゃんの分厚めの胸板。男。しんどい。キメ顔。しんどい。私の心臓がもうリッスントゥマイハートビート(?)

 

・トークタイム

(ここは記憶が曖昧なので割愛させて下さいTT頑張って仕切るブーちゃん、ホシくん可愛いかった....。通訳さんを挟む感じに慣れてないのも可愛いの二乗)

 

*유행가

ジフンちゃんの「change」イケボ過ぎ

マジでmp3下さい、エンドレスループでよろしくお願いします。つまり序盤で一回昇天してたので帰って来るのに時間を要しました。ただいま世界。個人的にジョンハンの声が想像以上にすごく甘くて、可愛くて耳が溶けました。とろりんちょ〜〜!!!(軽)

 

何よりユヘンガのハイライトは、ジョンハンのパート「따라 불러줘」の後、くぷしゅの低音ボイス「yeah」(表記違ったらこっそり教えて下さい)で沸き起こった歓声がキャー!でもなくワー!でもなく\フゥ〜〜〜〜〜↑↑↑↑/

 

例えるなら、近所に住むおばちゃんに初めて彼氏と手を繋いで帰って来た瞬間を目撃された時。冷やかしの様な、イジリのような「ヒューヒュー!」という感じ。会場中が「ヨッ!イケメン!顔も中身も声もイケメンやないかーい!」という感じ。ちなみに東京会場でここの反応変わるかなと思って注目してたんですが、一緒でした!!!ちょっと2オクターブ位「フゥ」の音程が気持ち高かったような。ややスタイリッシュフゥを体感。

 

*떠내려가

 

 

*이놈의 인기(Still Lonely)

 キタ、俺たちの이놈의 인기

正直ジフンちゃんのパートで吐き出される吐息

*QandA

 

パフォチVTR

 

*Jam Jam

 

*OMG

 

*너는 나 나는 너 (I Am You, You Are Me) - 지코 (ZICO)

ボカチVTR

*20

*어른이 되면 (When I Grow Up)

*IF YOU - BIG BANG

ヒポチVTR

*Ah Yeah

*표정관리 (Fronting)

*내게 기대

スーツの映像

*No F.U.N

*Rising Sun(순수) - TVXQ!(동방신기)

トークタイム

*예쁘다 (Pretty U)

*만세 (Mansae)

*아주 NICE (VERY NICE)

*힐링 (Healing)

*아낀다 (Adore U)

*사랑쪽지 (LOVE LETTER)