珍道中

かわいい かっこいい ありがとう

三日坊主の申し子です、どうも

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

ブログを始めては飽き始めては飽き、この繰り返しで20数年生きてきました。

ご察しの通り三日坊主の申し子です。なんなら三日続かない事もしばしば。完全に飽き性です。飽き性ロード(?)を毎日全力疾走していますが全く自慢になりません、恥じて生きよう。

 

そんな事より飽き性の私が、韓国アイドルの沼に浸かり始めてかれこれ早6年を過ぎようとしています。嘘、過ぎました。盛り癖、本年度中に直したい。小学校丸々可愛い子たちのケツを追っかけている換算です、そう考えると恐ろしいな。K-POP特有の耳に残る感覚にまんまとやられています。

 

大手から中小まで色々な会社沼をクロール・平泳ぎ・バタフライし、時には犬かきも披露し、駆け巡ったごとく今はPLEDIS所属 SEVENTEENという13人組のグループに落ち着いています。むしろ今までが手広く傍観型の最早収集癖だけが先走った情報を追うだけのドケチ飽き性オタクだったので、ここまでハマったのは初めてかもしれません。恐るべしPLEDIS。魅力的なアイドルをありがとう。ご唱和下さい、

圧倒的感謝

 

SEVENTEEN、通称セブチの魅力に関してはまたゆっくり!!!ユニットもグループ内で派生している分裂可能、合体可能な魅力たっぷりアメーバアイドルです(説明雑か)一人一人のキャラも割と立っているので「13人?!?そんなの覚えれる訳あるかバカモン!!!!」という頑固オヤジな方も覚えられます!と某有名家電製品販売店ばりの勢いで猛プッシュします。でもアイドル界にはソロからユニット、もっと大所帯までいるので大丈夫ですよね、全然大丈夫。この世に不可能はない。何せprodece101なんてタイトルからして圧があるじゃないですか。101。そんな数字まず浮かぶのはワンちゃんじゃねぇか。

 

この話もまたいずれ...、ご察しの通りサバイバル、というよりも頑張って血の滲むような努力をしているアイドルの皆さん美しい美しすぎる涙腺ガバァのタイプです。

 

ガールズグループ、ヨジャアイドル、通称ヨジャドルに関してはお財布をほとんど開いていないものの名前を覚えるのが得意という唯一の長所が仕事をしてグループの名前とメンバーを判別出来る率は高いです。それに推してるグループのカムバック期間になれば音楽番組を見るので自然とその期間被っているアイドルちゃんたちは覚えていきますよね。そこから、「この子達最近よく見るな」「この曲凄く耳に残るな」等々google検索大先生にお世話になったりします。便利なご時世ですよね、あの長方形のボックスの中にわからない事を入力してエンターを押せばズラーーッと情報をドーゾしてくれる。ガールズグループだと猫顔より犬顔の子が好き。背が高い子よりもどっちかと言えば低い子が好き。そんな感じです。ボーイズグループだとギャップのある子が好きです。可愛い顔して中身は男らしかったりまたその逆も然り。どうでもいいですね必要性のない情報、プライスレス(?)

  

いずれ暇を見つけては色々と書いていきたいです。忘備録。忘れることが得意通り越しもはや特技になった成人済み。自分の記憶をインプットだけでなくアウトプットしなくては......そろそろアイドルデーターがパンクしてしまう。ハマり出した時期でいうとブアガルのアブラカタブラ世代〜なので.....4minuteとかね.....超クラブ系ミュージックの世代.......懐かしいな.........今や爽やか白ワンピースひら〜ん☆ですよね。アイドル眩しい!!!!!!!!!!

 

のんびりマイペースではありますが、色々な事を今度こそ。今度こそ。書きためていけたらなと思います。頑張ります。実は文字を打つのが凄く好き。頑張れ、自分。心機一転新たな気持ちでどうぞよろしくお願いします。というか私もうすぐ用意しないと出かける用事あるんだけどな。まだ髪の毛すら整えてません。オタク兼干物女って大変、軽率に現実(リアル)を捨ててしまいそうになるよ。さ〜、どっこいしょういちろう。